名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

夏満喫☆名古屋チャットレディの夏休み

ブログ
2017.07.27
画像

こんにちは!ラテキューブ名古屋栄店は今日も女の子達が朝から元気にきているのですがいつもより出勤してくる女の子が多いなと思っていてら大学生は夏休みに突入みたいです(^^)お友達との約束がない日や時間は空いた時間を使ってチャットに来るのでラテキューブ名古屋栄店は午前中から賑やかですよ!!チャットルームも休憩室も快適ですもんね♪

 

もし予定が入ってしまったら!?

チャットレディ 綺麗な海辺

大丈夫!全力で遊んできてね♪笑

 

ラテキューブ名古屋栄店は自分都合でオッケーのシフトを女の子に出してもらっているのですが、もしもチャットをすると決めていた日に突然予定が入ってしまった、、なんて事もあったりなかったり!?(笑)でも大丈夫なんです!!お休みの連絡だけいれてもらえたら!前日に海へ遊びに行ってはしゃぎすぎて熱がでてしまってもお休みして体調を整えてからまた出勤してください(^^)というチャットレディさん達にはよても優しいラテキューブなのです☆

 

融通がきくからこそ。。!?

チャットレディ 里帰り

夏休みも予定がたてやすいんですね♪

 

夏休みなどの長期休みはお友達や家族との予定が増えますよね?在籍中の女の子達と話していて以前は子供服のショップ店員さんだったという女の子は家族揃ってお母様の実家などに帰省されるお盆やお正月はお店が休めなくて毎年自分だけ留守番をしていたから、今年からは家族と一緒におばあちゃんに会いに行けると喜んでいました(^^)予定が自由に組めるので自分だけが予定があわなくて、、なんて事が無くなりますね!!遊ぶ時も全力が良いですね☆

ページトップへ