名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

現役大学生☆チャットレディをはじめてみた?!

ブログ
2018.04.18
画像

こんばんは!!みなさんラテキューブ名古屋店でチャットレディをはじめた大学生のミキです!スタッフさんからどのような感じで今のミキになったかをブログにしてほしいと言われたので今日はミキがブログをかいちゃいます(笑)初めての経験なのでちょっと読みにくいかもしれませんが最後まで読んでくれたら嬉しいです!

 

きっかけと魅力

魅力_チャットレディ名古屋

都合が良いのはチャットレディだった

 

ミキは現在18歳の現役大学生です!ついこないだ大学の入学式があり大学生になったばかりなのです(笑)でもチャットレディをはじめて約三ヶ月になります♪2月からはじめているので今では少し慣れました。ミキがチャットレディをはじめたのには理由があります。まずは縛られた生活が嫌だから(笑)、次に未成年だからお酒が飲めない、実際に男の人と会ったりしない、最も大事なのが高収入だからです(笑)この全てが叶うと言われたのがチャットレディでした!ホントかどうかちょっと心配でしたが面接に行き、まずは体験をしてみることにしました。

▼ミキの思ったチャットレディの魅力▼

  1. 自由な出勤体制
  2. お酒を飲まない(キャバクラと違って)
  3. 男性と一切会わない
  4. プライベートでお客さんと連絡しない

 

なんとなく始まったチャットレディ

変化_チャットレディ名古屋

少しずつ変化が出る一ヶ月目

 

体験をしたときには、ミキは一日一万円程度稼げたら良いなって思ってはじめました。そして空いてる時間帯で稼げたら良いなって思って最初は授業のない日でチャットレディをして稼いでいました。時間帯は昼間とか夕方に多く入ってたと思います(笑)ちょっと適当だったのであまり覚えてないんですけど、大体あってます!でもスタッフさんからアドバイスしてもらったり、自分でちょっと時間帯をずらしてみたら稼げる金額も少しずつ変わってきました

▼1ヶ月目▼

  1. 出勤時間帯:昼間(12時から16時程度)
  2. 仕事時間:2時間から4時間程度
  3. 一週間で2回程度の出勤
  4. 平均日払額8000円程度(多いときで15000円位)

 

▼2ヶ月目(変更後)▼

  1. 出勤時間帯:昼間(18時から23時程度)
  2. 仕事時間:5時間
  3. 一週間で4回程度の出勤
  4. 平均日払額18000円程度(多いときで30000円位)

 

意識一つで大きく変わる報酬

( ・´ー・`)どや_チャットレディ名古屋

全然違って嬉しい(笑)

 

ちょっとだけ変えたはずの時間帯とか出勤日数だったけど、倍くらいに貰える金額が過悪なんて正直驚きました!こんなに変わる理由ってなんだろうって聞いたんですけど夜のほうがお客さんが多いからという理由で確かに納得です(笑)だって昼間は沢山の人がお仕事してるからやっぱり少ないですよね(笑)それには(確かに!)って思っちゃいました。仕事時間も確かに二時間位増やしたんですけど、でもそれだけで倍にまで変わるなんて思ってもなかったです。夜の時間帯がとてもお客さんがたくさん来てくれて忙しいなって思ってました♪最後の一時間で一万円位稼げる時もありましたよ(笑)

 

まとめ(笑)

最後_チャットレディ名古屋

書けてたかな?(笑)

 

今は学校が始まってちょっと忙しいけど周りの子よりは良いバイト代を稼いでます(笑)上手く書けなかったけど伝わったかな?ちょっとした事を変えていくだけですごくもらえる金額が違うんだよって事を今日は伝えたいと思いました!本当は内緒にしたかったんだけど教えてあげてと言われたので今回は特別にお話ししました(笑)またブログを書かせてもらえると気があったら書いてみたいなって思います!最後まで見てくれて有難うございました☆彡

ページトップへ