名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

理想の職場で高収入☆ラテキューブ名古屋の職場とは!?

ブログ
2016.03.18
画像

皆さんこんばんわ☆ラテキューブ名古屋スタッフの一ノ瀬です。皆さんはお仕事をする時にどんなことを考えますか?またどんなことを求めて働こうと思いますか?どんな職場が理想ですか?硬い規則やルールがたくさんあってお仕事がやりにくいなとか・・・気にすることがあって雰囲気になじめないなとか・・・仕事ばかりでたのしくないな・・・なんて事を思ったり考えたりしていませんか?ラテキューブ名古屋では以前まで働いていた職場でそんな悩みを抱えていた女の子たちが沢山面接に来て、現在お仕事をしています。

 

チャット専門店ラテキューブ名古屋ではそんな理想を叶えようとお店の雰囲気や空気規則などを考え、より女の子の理想どおりにお仕事が出来る環境つくりを日々目指し心がけてお店作りをしています☆実際に現在ラテキューブ名古屋でお仕事をしているチャットレディさんたちは「楽しくてお仕事ってかんじがしないです!!」とか「ご飯食べに来てるみたい!!」とか「1日があっという今に終わっちゃう(笑)」などと楽しんでお仕事をされています。楽しくお金を稼ぐということは誰もが望むことだと思います。そんな理想なお店ってどんなお店なのかを今日は少しだけご紹介していきたいと思います☆

 

自由出勤と自由な仕事時間チャット専門店 ラテキューブ名古屋 名古屋

自分でスケジュール管理できるからとっても働きやすい

 

皆さんは現在お仕事をしていたり、バイトをしていたり、学校に通っていてこんなことを思うときはありませんか?

 

・今はやる気がでないな・・・

・今日は少し気分が乗らなくて仕事したくない・・・

・休憩が少ないな・・・

 

なんて感じたり思ったりすることは多々あるのではないでしょうか?もちろんお仕事なので仕方ないと言えば仕方ありません。それがお仕事というものだからです。集団で何かをやるというのは時間に縛られることが沢山あります。だから少し疲れてしまったり、やる気が起きなくなってしまったりと何かと嫌な気持ちにさせられてしまいますね。でもここラテキューブ名古屋では一切そんな規則や決まり事はなく自由にお仕事をすることが出来るのは魅力の一つです☆名古屋でも数あるチャット店はノルマを達成しないと報酬が低くなってしまったり、出勤が少ないと自分の思うような出勤ができなかったりしてしまうようなチャット店が多くあります。

 

そんな中チャットレディさんたちがいかに働きやすく稼げるかということだけを考えたチャット専門店ラテキューブ名古屋では完全に自由な出勤体制や、自由な勤務時間でチャットレディさんたちにお仕事をして頂いております☆もちろんノルマや罰金は一切ありません!!出勤が少なくても希望したシフトどおりに働くことが出来ます!!名古屋で最大級の店舗数で部屋数も沢山ありますから沢山のチャットレディさんたちに使って頂けるようになっています。時間に縛られることなく自分で決めたシフトでどれだけ働いてもしっかりと働いた分だけ報酬を貰って変えることが出来ます。休憩時間も自由に決められるのでやる気がある時に頑張り、自分のやりたいようにお仕事が出来るのでとっても働きやすくて稼ぎやすいシステムになっていますよ☆

 

仕事だということを忘れさせる憩いの休憩所

ラテキューブ名古屋 最高級

職場環境はとても大事

 

仕事環境でとても大事なのは、その環境が自分にとって居やすい環境であるかどうかだと思います。自分にとってストレスを感じてしまうような場所ではお仕事に集中できるはずもなくどうしても嫌な気持ちになってしまったりサボりがちになってしまいますよね。ラテキューブ名古屋では頑張っているチャットレディさんたちが少しでも疲れを癒やすことが出来、気分転換になるような空間を作ろうとオシャレで高級感溢れるようなカフェをイメージして作った休憩所があります☆きちんと毎日管理していますので綺麗になており、ほっこりとした時間を過ごすことが出来るようになっていますよ。また面接もここの休憩所で行っていますので、これから面接に来てみようかなと思っている方もお気軽に来て下さいね☆面接だからといって思い空気で来る必要はありません!!お友達とコーヒーでも飲むような気持ちで来てください♪

 

休憩時間には自分なりの楽しみ方を

ラテキューブ 名古屋 チャット専門店 チャットレディ

お仕事と離れた環境で自分なりのひとときを

 

ラテキューブ名古屋の休憩場は自由に使って頂いております☆チャットレディの皆さんが疲れを癒やすためには何をして頂いても大丈夫です!!ドリンクはもちろんフードもご用意していますので暖かいコーヒを入れて飲むチャットレディさんやパスタを食べるチャットレディさん、雑誌を読みながら音楽を聞いているチャットレディさんなど色々な時間の使い方をしています♪お仕事への頑張る気お持ちがなくなったり集中ができなくなったらスグに休んで下さいね!!みなさん自分なりの自由な時間の過ごし方をして気楽にお仕事をしていますから、これが楽しく長く続ける秘訣になっているのかもしれません。

 

ラテキューブ名古屋は環境つくりを大事にしているので「お仕事にくる」という感覚より「ちょっと遊びに行こうかな♪」という感覚で気楽に来て頂いているチャットレディさんがほとんどなので雰囲気がよく硬い感じも全くありません!!そんな中でお仕事をしているので嫌になることも少なく、皆さんが長くお仕事を続けて頂いております。だからといってお給料が少ないわけではありませんよ(笑)しっかりとチャットレディさんたちには満足して頂けるようにチャット専門店ならではのコツややり方を教えていますので心配なく沢山稼いで下さいね☆

 

そんあアットホームでとても楽しく稼ぎたいと思っている方、一緒にチャット専門店ラテキューブ名古屋でチャットレディをやってみませんか?楽しく稼げるという新しい感覚を是非皆さんも試してみてください♪皆さんのお問い合わせをお待ちしています。お問い合わせ方法はLINEからでも対応していますのでお気軽にメッセージ下さいね☆

ページトップへ