名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

主婦厳選!チャットレディをはじめて良かったBEST3☆

ブログ
2016.09.09
画像

皆さんこんばんわ☆ラテキューブ名古屋スタッフ一ノ瀬です。2016年名古屋周辺で主婦層に密かに流行っていると言われているチャットレディというお仕事。前回のブログに引き続き何故主婦層から絶大な人気を得ているのかを徹底してお話していきたいと思います。徹底と言っても残念ながら全国的な意見ではありません。あくまでも現在チャット専門店ラテキューブ名古屋在籍している主婦の皆さんご意見を聞いてランキング形式にさせていただきました!名古屋周辺で「いい仕事ないかな?」なんて思っている主婦の皆さん!!見逃さないでこのブログを見て下さいね☆このブログを見たら何で密かにチャットレディというお仕事が2016年名古屋という街で主婦の間で話題になっているのが分かるはずです♪

 

BEST3~ランチでチャトレ(チャットレディ)~

チャットレディ ランチ

 

買い物ついでやランチついでにお小遣い稼ぎ

 

と、いうことでラテキューブ名古屋在籍チャットレディの主婦あきさんは、午前10時から夕方17時までの時間帯でお仕事をされています。時間帯は普通のお仕事やパート、アルバイトと変わりませんが大きな違いは「ついで」にお仕事が出来るということです☆チャットレディの主婦あきさんは、お昼頃になると一度お店を抜けてお友達とランチに出かけることが多々あります。主婦の皆さんの中ではランチはとても重要な日課かですよね?コミニケーションだったり息抜きだったりと、しかしそんな時間もお金が掛かってしまいます。連日続いてしまっては家計が苦しくなる一方!でもチャットレディをやっているあきさんには関係ありません!ランチに行ってお金を使ってもそれ以上に稼ぐことが出来ますから問題ないのです☆このようについでにお仕事をしてランチまでしちゃうチャットレディさんが急増中です♪

 

BEST2~へそくりでチャトレ(チャットレディ)~

お小遣い へそくり ラテキューブ名古屋 チャット チャトレ

家族に内緒でできるお気軽バイト

 

皆さん、いざお仕事、バイト、パートを始めると旦那様であったりご家族に収入がバレてしまったり報告しなくてはいけませんよね。本当は自分でほしいバックがあったり他にも洋服だったり欲しいものは沢山有るのに収入を知られていては十分に買い物も出来ないし、ましてや満足に自分のお金を貯めることも出来ません。そんな中、チャットレディの主婦みかさんは、旦那様に内緒でバックが買いたいということで入店しました!ラテキューブ名古屋では皆様の秘密を守ることはもちろんアリバイ対策にもきちんと対策しており、お給料面やご連絡等の心配な点からでもお仕事をバレることなくしっかりとした報酬を手にすることが出来ます☆旦那様より稼いでいる主婦の方も中にはいらっしゃいます♪自分だけのお金が手に入る!これは理想ですね☆

 

BEST1~自由にチャトレ(チャットレディ)~

ラテキューブ名古屋 チャットレディ 一番 人気_R

自分の都合で決めれるワークスタイル

 

なんと言っても多くのチャットレディの主婦の皆さんが口をそろえて「チャットレディをはじめて良かった!」と言った理由は自分の都合で好きなだけ仕事ができるからという意見が1番お多くありました。それはもちろんな理由だと思います。主婦の皆さんは沢山やることもあると思いますし、急な用事も出来ると思います。そんな中、普通のバイトや仕事、パートでは自由に休むことも出来なくまた、遅刻や早退が簡単に出来る訳もありませんチャット専門店ラテキューブ名古屋では、そんな主婦の皆さんにも少しでも沢山の報酬を稼いで頂きたく、自由な出勤体制を取らせて頂いております☆家庭を大事にしつつ稼ぐことが出来たら1番良いことですよね☆

 

チャットレディというお仕事を始める主婦の皆さんの理由は様々ですが多く理由として上がった3つの理由は、皆さんも一度は悩んだり考えたりしたことなのではないでしょうか?同じような悩みや、考えをお持ちの方が居ましたらぜひ一度チャット専門ラテキューブ名古屋のお店にお茶しに来てみてください♪店内はカフェをイメージした落ち着いた空間になっています☆是非考えていることや、こんなふうに仕事したいという要望があったら相談してください!皆様のご応募心からお待ちしております☆

 

 

ページトップへ