名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

年末年始はお祭り騒ぎ!?名古屋栄のチャットレディを追跡

ブログ
2016.12.27
画像

皆さんこんんばんわ☆ラテキューブ名古屋の一ノ瀬です。よろしくお願いします。クリスマスも終わりあとは大晦日を待つばかりとなりましたね♪2016年もあと僅かです。皆さんはどんな2016年をお過ごしでしたか?満足のいった一年になりましたか?成功した一年になりましたか?楽しいこと、悲しいこと色々あったのではないでしょうか?ラテキューブ名古屋でも大変たくさんのことがありました。名古屋栄店をオープンさせて一年が過ぎ大変たくさんの名古屋女子の方々に愛用されるようにもなりました。栄店も大盛況で2店舗目をオープンし飛躍した一年となったことこの場をお借りしてお礼したいと思います。

 

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

これからもたくさんの方に使いやすく愛されるチャット専門店ラテキューブ名古屋を盛り上げていきたいと思いますので皆様宜しく御願いたします。チャット専門店ラテキューブ名古屋では沢山の名古屋女子の方が在籍してるということもあり年末年始は特に沢山のイベントを開催しております♪そんなイベントを毎月何かといえば開催してしまうのでお仕事という雰囲気がないのもラテキューブの特徴です!(笑)

しかしそんな楽しい雰囲気があるから沢山の名古屋女子の方に愛用してもらえているのかもしれません。今日はそんなチャット専門店ラテキューブ名古屋の年末の様子をリポートしたいと思います♪

 

名古屋のサンタクロースはチャットレディ?

名古屋 女子 チャトレ チャットレディ コスプレ パーティ

仕事もプライベートも楽しくパーティ気分で♪

 

年末の大きなイベントといえばクリスマスですね*皆さんはどんなクリスマスをお過ごしされましたか?チャット専門店ラテキューブ名古屋ではイベント気分でお仕事をされる女の子も多数いらっしゃいます。クリスマスにはサンタクロースの格好をしてお仕事をしてみたりと大変可愛いく感じます。サンタクロースの衣装などもお店に用意してあるので来てみたりまたは、持っているお気に入りのコスプレを持ってきて来てみたりと様々です。またクリスマスや年末には忘年会とお仕事以外でもイベントが沢山あります♪イベントにコスプレで来る女の子もいましたよ♪

 

休憩スペースはパーティ会場!?

名古屋栄 パーティ チャットレディ 

ケーキにお肉シャンメリー(笑)

 

先程お話ししましたが在籍中のチャットレディさんが多く出勤したクリスマスでは休憩スペースでパーティをさせて頂きました*チャットレディさんのご希望にお答えしてピザや、チキン、ケーキにシャンパン(お仕事だったのでシャンメリー)とお仕事という事を忘れて皆さんで楽しく過ごさせて頂きました♪中には手作りのケーキを持参して来てくれたチャットレディさんもいらっしゃってホームパーティのような時間を過ごさせて頂きました。イベントのある時期にはこんなチャット専門店の様子も見れるかもしれません(笑)

 

忘年会でも肉!肉!肉!

肉 名古屋女子 肉食系女子 チャットレディ ラテキューブ

チャットレディは肉食系女子!?

 

こんなことを言ってしまったら草食系のチャットレディさんに怒られてしまうかもしれませんが、ラテキューブ名古屋忘年会を開催する際に何を食べたいかチャットレディさん達に聞いてみたところ「お肉!!」という声が一番多く聞かれたので2016年忘年会はお肉の食べれる美味しい名古屋栄のお肉屋さんでやることになりました♪中でもタンステーキがとても評判がよく皆さん美味しく食べて頂けました*その後は二次会、三次会と結局四次会まで行ない楽しい忘年会となりました。気分は女子会に参加しているようでした(笑)

 

2016年もあと少し!

2016年残りわずかとなってきましたがラテキューブ名古屋では年末年始も休まず営業中です!皆さんも一緒に楽しくお仕事してみませんか?毎日がパーティのようで気楽に楽しく稼いでみませんか?いつでも構いませんので気になったらご連絡下さい♪今年もあと少し!よろしくお願いします*

ページトップへ