名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

ラテキューブ名古屋の特別な休憩♪

ブログ
2017.01.08
画像

皆さんこんばんわ、ラテキューブ名古屋栄店の南です。お正月休みもそろそろ終わり、お仕事モードに切り替わる時期ですがいかがお過ごしでしょうか?気温も年が明けてより一層下がって来ましたので寒さに負けず頑張っていきましょう!お店ではそんな寒い季節に頑張ってくれているチャットレディさんのために寒さ対策をたくさんしています!その中でも休憩所に関してはチャットレディさんが暖かく休憩できるようにとても力を入れています。そんなわけで今日は休憩所について書いていこうと思います。

 

そんな寒い季節に・・・!

名古屋 栄 チャットレディ カフェ

 

ご用意させていただきました♪

 

冷たい飲み物ももちろんコーヒー、紅茶、苦手な方コーンポタージュなども取り揃えてあります!寒さと乾燥の季節なので是非温かい飲み物で一息ついて下さいね♪お仕事の休憩の合間などにもピッタリではないでしょうか?休憩所もカフェのような雰囲気となっておりますのでゆっくり休憩できると思いますよ。もちろんすべてフリードリンクとなっておりますのでご自由にお飲み頂いてかまいません

 

飲み物といっしょに・・・

名古屋 高収入 カフェ ラテキューブ

 

まだ食べたことない物も?

 

やっぱりお茶といったらお菓子ですよね♪チョコやスナック系などいろいろご用意させてもらいました。なかにはまだ食べたことないあんなお菓子も?お仕事中にホット一息つくときにはお飲み物とご一緒にぜひめしあがってくださいね♪リクエストなんかにも答えちゃうんでお気軽にお伝え下さい♪

 

カフェ気分でお食事も♪

カフェ チャット 高収入

お仕事中に小腹がすいても

 

パスタなんかも置いてあります!メニューも各種ありますのでお気軽にカフェの様な空間でランチなんてのもいかがでしょうか☆その他、おうどんなんかも用意してありますよ♪寒い季節にはぴったりですね☆お菓子もご飯もなんでも置いてあります☆お仕事の後にそのままお店に来て頂いても自分でご飯を買うこともなくカフェのような休憩所でご飯を食べてからお仕事ができる環境になっています♪

 

ラテキューブ名古屋栄店の・・・

カフェ 名古屋 栄 ラテキューブ

休憩所に新しい仲間がやってきました☆

 

ディスペンサーボトルです!そう、あのひねるとお菓子もが出てくる素敵な機械です♪今はキャラメル味のポップコーンが用意してあります。なかなかオシャレですよね☆ゼリービーンズなど増やしていきたいのでなにかいいものがあったら是非お気軽に教えて下さい!こんな感じでまだまだ取り揃えていこうと思います!

 

なにか休憩所に置きたいものがあったら!

カフェ ラテキューブ 名古屋 栄

どんどんお気軽にお申し付け下さい☆

 

ラテキューブ名古屋栄店ではチャットレディの皆様方に快適にお仕事していただきますように私達スタッフ一同は沢山のおもてなしをさせて頂きたいと思います。そんなチャットのお仕事をここラテキューブ名古屋栄店でお気軽に始めてみませんか?未経験の方、主婦の方、学生の方、経験者の方、どんなお方でもお気軽にお問い合わせ下さい♪心よりお待ち申しております☆

 

 

ページトップへ