名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

LatteCube名古屋栄店にNEWフェイス!

ブログ
2017.04.13
画像

皆さんこんにちわ!桜もきれいに咲き新しい季節がやってきました。この季節は別れの季節でもあり出会いの季節でもあります。さてそんな私ですが4月からLatteCube名古屋栄店で働かせて頂く事になりました今井と申します。今後ともよろしくお願いします♪ライブチャット業界はまだ未経験で分からないことも多いのですが、毎日がとても新鮮な気持ちです。分からないこともスグに教えて頂き、とても働きやすい環境となっています。

 

新人スタッフはどんな人?

ラテキューブ名古屋栄 自己紹介

自己紹介と働く事になったきっかけについて!

 

趣味はファッション、洋楽、映画鑑賞とありきたりな趣味です(笑)休日は名古屋で洋服のお買い物をすることがほとんどです。なぜ、この業界で働く事になったかと言いますと第一に毎日楽しくお金を稼ぎたい!次に名古屋の真ん中で働きたい!服装、頭髪が自由が良い!綺麗な職場環境が良い!とかなりワガママな願望を叶えてくれたのが、LatteCube名古屋栄店でした。そして、無事LatteCube名古屋スタッフの一員となることができ楽しい社会人の幕開けを切ることができました!

 

ドキドキの初出勤!!

ラテキューブ名古屋栄 掃除

スタッフとしての1日目

まずは、徹底的に掃除を覚えました!この綺麗な環境を維持するために隅々まで掃除。チャットルームが多く広い為、かなり時間がかかりました(笑)次に、ドリンクやお菓子の補充(なんと、無料で食べ放題です!!)などなど。そして無事1日目が終わりました。最後にチャットレディの皆様からありがとうと言葉を頂き感動しました(涙)お店の雰囲気もとても良く何よりとても馴染みやすい環境です♪そんなチャットレディの皆様が働きやすい環境を提供するのも私達スタッフの大事なお仕事だということを知りました!

 

LatteCube名古屋はこんなとこ!

ラテキューブ名古屋栄 お菓子

スタッフの裏側を少しだけ紹介?!

 

店舗の内装はカフェをイメージ!高級感に溢れ、初めての僕でもスグに落ち着いてお仕事をすることができました。BGMも流れており、常にリラックス状態です。また、スタッフの1日目!にも書いてありますがジュースとお菓子が飲み放題♪僕は甘いものが好きで、チョコレートをこっそり食べちゃってます(笑)最後にチャットレディの皆様がお仕事をするチャットルームでは、白がベースでまさに自分の部屋にいるような感覚で清潔感いっぱいです。その頃僕たちスタッフは女の子が楽しく、働きやすい環境作りを中心に日々研究中。女の子たちが笑顔でお疲れ様って言われると凄くうれしいです!また、セキュリティー関連もバッチリで安心して働くことができます

 

和気あいあい☆Lattecube名古屋のレディたち

ラテキューブ名古屋栄 ルーム前

来たら分かる♪楽しい職場

 

皆さんが気になる女の子をこっそりご紹介。学生さんや、OLさん、主婦の方など様々な方が実際に在籍されています。皆さんわんぱくで元気溢れる女の子が多いです(笑)仲良しでアットホームな関係です。まだ出勤して間もないですが、すぐにその感じが伝わってきました。初めての場所は緊張するのは当然の事ですが、LatteCube名古屋ではそんな緊張感を一瞬で解消してくれて、新しい仲間も出来るそんな場所でもあります。在籍している女の子たちはライブチャット未経験がほとんどです。そんな方でもスタッフが柔軟にフォローします。

 

名古屋でチャトレするならラテキューブ☆

ラテキューブ名古屋栄 休憩所

また会える日を楽しみにしています♪

 

いかがでしたか?これから、チャットレディーに応募しようか迷っている方、どんな世界なんだろう?と興味がある方、少しでも疑問や不安をこのブログで解消できたら幸いでございます。実際に僕がスタッフとして入社し感じたことをブログとして文章にしてみました。今後もLatteCube名古屋の情報を皆さんにお届けしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!気になることや、興味が出た方は気軽にお問い合わせくださいね♪スタッフ一同丁寧な対応で皆様のお問い合わせをお待ちしております

 

 

ページトップへ