名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

名古屋で人気高収入バイト☆チャトレが選ばれる理由!?

ブログ
2017.04.21
画像

みなさんこんにちわ☆ラテキューブ名古屋スタッフの一ノ瀬です。ゴールデンウィークも目前となり皆さんは予定を決めていることだと思います。それとももう予定は決まっていますか?今年は一般的な連休で5連休、長い方で9連休の大型連休となります♪良いですね!普段お仕事の方も思いっきり羽を伸ばすことが出来るのではないでしょうか?

 

さてそれにあわせ大変なのは出費です。連休が続けば続くほど、お金の出費ってかさんでしまいますよね。ここチャット専門店ラテキューブ名古屋に在籍しているチャットレディさん達も連休に備えて頑張っています。最近ではチャットレディというお仕事も名古屋周辺ではとても人気のある高収入バイトとして選ばれており在籍数も急増中です!今日はそんな密かに人気を呼んでいるお仕事にチャットレディというお仕事がなぜ選ばれているかをお話ししていきたいと思います。

 

誰でも出来る!簡単操作で高収入

ラテキューブ名古屋 チャット専門店 チャトレ チャットレディ 名古屋 バイト

難しいことは一切不要☆お話しして高収入

 

チャットレディというお仕事を聞いてみなさんはどんなお仕事を想像されますか?パソコンを使って何をするのだろう、どうやってお客さんとお話をするのだろう、お話に自信がないから難しいなとか、パソコンなんて触ったこと無いから難しいかも、なんて考えていませんか?いえいえ、チャットレディというお仕事は確かにパソコンを使って男性のお客さんとお話をして報酬を稼ぎますが難しいことは一切ありませんパソコン操作もサイトにアクセスするだけ!お話も苦手な方にはスタッフがリアルタイムでサポートさせて頂いております♪それでもわからないことがあればスタッフ一同分かるまで、何度でも教えさせて頂きます。

 

安心安全☆完全バーチャルな世界でのお仕事

バーチャル世界

一切不要!仕事時間外での営業や接待

 

チャットレディというお仕事はパソコンを使いインタネットを通じてライブチャットにアクセスした上で男性のお客様とお話をするお仕事となっています。またお仕事を利用しての出会いや連絡先の交換、ライブチャット以外での営業を一切禁止させて頂いております。その為お仕事をする時以外は一切、お客様とは連絡を取る必要もなくプライベートに影響を出すことはありませんチャットレディというお仕事以外の高収入バイトだとどうしても直接接客することもありLINE等で営業や連絡を取ることが多いと思います。しかしチャットレディというお仕事は一切連絡を取る必要はありませんので面倒なことはしないでプライベートとお仕事を割り切れることも人気の理由になっています。

 

高収入って本当?高収入の祕密

大金 稼げる 

バーチャルだから可能な接客術

 

チャットレディのお仕事を探すと「高収入!時給6000円」とか「月給100万円可能!!」とか色々な事が書かれていますね。実際にラテキューブ名古屋のホームページにも「120万円可能!」と掲載させて頂いております。しかしこれを見ただけですと本当にそんなに稼げるのかな?なんて思ったりはしませんか?私がお仕事を探していてこれを見たら確実に思います(笑)でもチャットレディというお仕事では実は時給6000円や、月給100万円なんて数字はかなり普通に可能な報酬金額なんです。その祕密は普通の接客お仕事ですと自分対お客様(多くて数人)が限界だと思いますが、チャットレディというお仕事はインターネットを通じて一度のお仕事時間で複数人最大100人まで同時に接客をすることが出来、またしっかりと一人ひとりから報酬を稼ぐことが出来るので短い時間でより多くの報酬を稼ぎ出すことが可能なのです。短い時間で高収入が可能ということもあり現在では人気のお仕事となっています。

 

自由な出勤と自由な仕事時間

いつでも買い物

完全フリー出勤でプライベート優先

 

これはチャット専門店ラテキューブ名古屋だからのシステムだと思いますが、当店では出勤やお仕事時間は働くチャットレディさん達の完全な希望で好きな時間に好きなだけお仕事をして頂いております。お店からの指定は一切ありませんので自由に決めて頂いて構いませんノルマや罰金もありませんので例えば出勤予定当日に用事が出来てお仕事に来れなくなっても連絡をして頂けましたら問題ありません!だから忙しい学生の方や、主婦の方からも人気がある理由ですね♪

 

未経験者優遇☆ラテキューブ名古屋で初体験

初体験 チャットレディ

安心の未経験者完全サポートシステム

 

良く面接に来ていただける方や、お問い合わせを頂ける方が不安に思っていることは「未経験なんですけど大丈夫ですか」ということを良く聞かれますが大丈夫です!現在ラテキューブ名古屋

は在籍数が70名ほどのチャットレディさんがいらっしゃいますがその殆どが未経験でお仕事を始めています。そしてラテキューブ名古屋ではそんな未経験者の方でもしっかりと稼いで頂けるように「未経験者完全サポートシステム」が存在します。スタッフが分かりやすく分かるまでしっかりとサポートさせ頂きますので安心してお仕事が出来ますよ!

 

気になるお仕事☆チャットレディ

気になるチャットレディ

まだまだある人気の秘密

 

如何でしたでしょうか?現在、名古屋近郊ではチャットレディという高収入バイトが人気な理由が少しは伝わりましたでしょうか?チャットレディというお仕事は安全に自分の都合の良いように簡単に報酬を稼ぐとことが出来るのでとても人気なのです☆またチャット専門店ラテキューブ名古屋を選んで頂いたチャットレディさん達はもっともっと人気な理由がわかっていると思いますチャット専門店だからこそ選ばれる理由も沢山他にもあるんですよ!その話はまた今度お話させて頂きます。気になった方はここラテキューブ名古屋にお気軽にご連絡してみて下さい♪

ページトップへ