名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

名古屋の迷路で迷子?!

ブログ
2017.06.04
画像

こんにちは!!沖縄は既に梅雨入りしてるみたいで大嫌いな梅雨のジメジメ湿気を今から心配しているミナです♪女の子は特に朝巻いた髪の毛も雨の日はあっという間にストレートに戻っているなんてこと、、あるあるですね(笑)朝晴れていても油断出来ない梅雨シーズン!でもラテキューブ名古屋栄店はそんなの気にしなくても大丈夫なのです。。

 

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴もくじ∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

便利な迷路でテンションアップ

チャットレディ 梅雨 女の子

地下街がありがたすぎる!

 

そうなんですラテキューブ名古屋栄店地下出入り口からスグなので冷暖房完備の地下街を通り地上に出てもスグにお店があり勿論チャットブースも休憩ルームも一年中快適なのでジメジメな梅雨シーズンでも何もきにせずチャットレディのお仕事をしにお店に来れるんです。良く地下街は迷路みたいで苦手で、、なんてチャットレディをラテキューブ名古屋栄店で始めたばかりの女の子から聞くことがあるのですがみんな通ってるうちに地下街をめちゃめちゃ活用してますよ!!

 

寄り道はあたりまえ!

チャットレディ ケーキ カフェ

誘惑がいっぱいなんです。。

 

名古屋栄周辺の地下街は誘惑だらけなんです!チャットレディのお仕事おわりに女の子達はお友達と待ち合わせしたりしてご飯を食べに行ったりショッピングしたりエステも!!あちこち寄り道を楽しんでいるみたいですよ♪駅近って素敵だなーって大人になって自分であちこち行動するようになって駅近のありがたさを感じます(笑)

 

楽しみは盛りだくさん

チャットレディ ドーナッッツ 

ついでが楽しみな毎日ですよ☆

 

お仕事へ行く前にお仕事の帰りにとラテキューブ名古屋栄店に在籍している女の子達の楽しみは毎日尽きませんがランチするにもショッピングをするにもやっぱりお金が飛んでいくー(笑)今月厳しいから遊べない、、なんてちょっと切ないですもんね?自分のペースで楽しくお仕事をして高収入なんてまわりのお友達から羨ましがられるわけですよね♪さて梅雨なんて関係なく休憩中にキャッキャ楽しそうにしている女の子達に今年の夏満喫計画でも聞いてこようかな(^^)

 

ページトップへ