こんにちは、ラテキューブ担当マネージャーの一ノ瀬です。最近はブログから少し離れてしまっていたのでご無沙汰です。最近ではSNSでのDMが急増しておりTikTokやXでのご質問にお答えすることが増えてきました。今日は今までにあった質問の中からチャトレ初心者の方から多かった質問をブロクにしていきたいと思います。
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴もくじ∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
待機は重要な時間ですが・・・
チャトレにとって待機時間とはとても重要な時間の一つです。しかし多くのチャトレさんにとって待機時間はとても苦痛な時間と言っても過言ではありません。待機が少しでも短くなりお客様とのお話に繋がる時間を増やしていけるかは一つの課題とも言えます。
まずは自分自身を確認してみる
待機だからただ待っていれば良いと思っているチャトレ初心者の方も少なくないのではないでしょうか?しかし待つにしても幾つかのことを意識しただけでお客さんの入りは格段にあがります。
実はとても簡単なことです。しかし意外にもこのたった4つのことも意識できないで待機を過ごしてしまう場合のチャトレ初心者さんが多いようにも感じます。
ただし、最低限のマナーは必要
お客様は神様というわけではありません。なのでお客様から言われることを絶対にしなくてはいけないという認識は捨てて下さい。しかしあくまでもお客様ということも忘れないでほしいのです。お金を払ってチャットレディさんとお話をしに来てくれているという環境を忘れず最低限のマナーを意識することで待機時間は格段に短くなりお話する時間が増えるはずです。