名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

ライブチャットで稼ぐ名古屋女子の夏をリサーチ☆

ブログ
2017.07.16
画像

こんにちは夏大好きなラテキューブ名古屋栄店ミナです!私の情報は聞いてないと言われても大好きな夏が待ち遠しくて春頃からワクワクしていました(笑)さて今日はラテキューブ名古屋栄店に在籍している女の子達に今年の夏は何して遊ぶの?とリサーチしているので名古屋女子の夏の予定をチラッとご紹介です♪

 

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴もくじ∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

気になる行き先は?

チャットレディ 海

予定を決めるのも楽しみです!!

 

今年の夏はもう何か予定を立てていたりするのかな?とチャットの合間に休憩をしにきた女の子達に色々聞いてみたのですがやはりアクティブ派とマッタリ派にわかれますね(^^)私と同じく夏大好きなアクティブ派の女の子は既に沖縄旅行の予定をお友達と立てていて予約済みだとか!!楽しみな予定をたてるのも楽しいんですよね♪チャットレディのお仕事をもっと早く知ってたらなんて話す女の子も!旅行が大好きで月一ペースで一人でも行きたい所へ旅行へ行く女の子もいたりさまざまですが旅行の行き先が遠くても一緒に行く相手に予定を合わせられたり予定が組みやすいのもラテキューブ名古屋栄店はお休みも自由なのであちこち飛び回りたいアクティブ女子には最高ですね☆

 

夏の楽しみは他にも!!

チャットレディ スイーツ

夏ならではの楽しみ♪

 

そうです。。夏はビアガーデン!!お酒が好きな女の子でけではなくてお酒は得意ではないけど夏ならではのあの雰囲気が楽しくて好き!という女の子もいました(^^)お洒落な雰囲気のお店はモチロン好きだけれど夏ならではのあの感じが良いとラテキューブ名古屋栄店の休憩室は休憩中の女の子達のビアガーデンネタで盛り上がっていましたチャット中お客様との会話にも最近は夏ならではのお祭りや花火の話題も出るみたいでオススメ情報を聞いたりまだまだ楽しい予定が増えるみたいです☆

 

限定にも弱い!!

チャットレディ 花火

ミーハー名古屋女子(笑)

 

チャットでお話しているお相手は女の子達が何処に住んでいるかは知らないのでスイーツ大好きな女の子は名古屋栄からは遠く離れた県外のお店の夏限定スイーツをお友達と限定スイーツを食べるために行ってくると楽しそうに話してくれました!!名古屋の女の子に限らず女子はスイーツ大好きなうえに限定ときたら食べたいし写真も撮りたいし忙しいんです♪お祭りやイベントはこちらの予定に合わせてくれません(笑)お仕事をする時間も女の子が自分で決められるラテキューブはそんな女の子達にピッタリですね(*^^*)

ページトップへ