名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

名古屋エリアで最大級の店舗数LATTECUBEが新店舗OPEN

ブログ
2015.12.05
画像

 

☆名古屋駅から徒歩3分★またまた新店舗オープン☆

皆さん初めまして。ここ愛知県名古屋市に新しくオープンした高級感あふれるカフェをイメージしたチャット専用店舗「LatteCube名古屋」スタッフの一ノ瀬です。皆様よろしくお願いします。ここ名古屋栄では今までにないような居心地のよく高級感あふれる店舗を今回作らせて頂きました。

 

休憩室やチャットブースを始め化粧室、洗面所全てに置ける場所までこだわりお仕事をされるチャットレディさん達が気持よくお仕事が出来るようにと思いを込めておオープンさせて頂きました。今日はそんな新しいチャット店「LatteCube名古屋」の店舗を少しだけご紹介したいと思います。

 

まるで高級カフェ★居心地にこだわった休憩室

店内写真1

『チャット専門店』だから出来るチャットレディの為だけの居心地空間

 

ここが「LatteCube名古屋」のチャットレディさんのためだけに作られたまるで高級カフェ店のような休憩所になっています。お仕事で疲れた時はここでゆっくりと休憩して下さい。コーヒーを飲むのもよし、雑誌を見て休憩するのもよし時間を忘れて癒やされながらお仕事をしてみるのはどうですか?当店では今まで名古屋ではなかったような店舗を目指し、チャットレディさんがどれだけ気持よくお仕事出来るかを考えて新しい形の店舗を作りました。

 

ここの店舗では24時間営業ですのでいつでも休憩所を自由に使って頂いて構いません。またお腹がすいた時にはパスタや軽食などのご用意もございますので、ランチ気分でお仕事♪という方も沢山在籍しております。

 

ホテルのように高級感のある個室チャットブース

スイートルーム風

一部屋一部屋がスイートルームのようなチャットブース

 

チャットレディというお仕事は、チャットブースの設計や環境によってお客様の満足度、入室数、売上が大きく異なるお仕事です。

 

容姿スタイル、接客技術に自信がなくても、10年以上のキャリアを持つベテランアドバイザーが経験を元に創りだした完全個室チャットブースでお仕事できるから未経験の女性も安心して高収入を稼ぐことが可能です。

 

『誰でも簡単に稼げる』にはワケがある。未経験で接客に自信が無い女性でも一流のチャットブースを使って一流レベルの報酬をお渡しすることをお約束します。

 

自分のお部屋をイメージしたゆったりブースも♪

チャットブースの写真

自分のお部屋風スタイルでリラックスしながらお仕事できる

完全個室だから周りを気にせず自分のお部屋のような環境でお仕事に集中できる♪またお部屋の清掃のしっかりとしているのでどのお部屋を使っても24時間清潔に保たれていますから気持ちよくお仕事の時間を過ごすことができます。

 

一休みのお菓子やジュースはお部屋でも♪

お菓子

お菓子とジュースはお仕事中いつでも食べ放題飲み放題。ネットカフェのような感覚でお仕事できるのも、ラテキューブの特徴の一つです。

 

3人が横に並べる広々メイクルームを完備

メイクルーム

みなさんは今までにお仕事に向かう際にお化粧に苦労したという方はいませんか?時間がないのに急いでお化粧して電車に乗って通勤をする。またはお仕事が終わって疲れているのにお家に帰ったらまずお化粧を落として・・・と、女性の方には必ずある悩みだったのではないでしょうか?そんな悩みはここ「LatteCube名古屋」では関係ありません。

 

大きな化粧室があるので通勤した後にお化粧をしても大丈夫です。それにお仕事が終わったあとにお店にいるうちにお化粧を落としてからご帰宅するのも大丈夫ですよ。大きい鏡だけではありません。化粧落としや洗顔、保湿等のコスメもご用意させていただいています。お気軽にお使い下さいね!

 

安心安全を約束する最新セキュリティ

セキュリティ

「LatteCube名古屋」では働いているチャットレディの皆さんが安全に働けることを第一に考え店舗の建物のセキュリテュやお部屋の入り口にまで気を使い皆様の安全を確保いたします。またプライバシーの確保ももちろん致しますので安心してお仕事をしていただくことができます。その他お気づきのことがありましたらお気軽にスタッフまでお伝え下さい。

 

LatteCube名古屋~憩いの空間で~

憩いの空間

名古屋市を中心に各駅5分圏内に店舗があり高級感あふれる店舗でお仕事をしてみませんか?チャットレディとしてまだ働いたことのない未経験の女性の方、学生で少しの時間しか働くことの出来ない方、主婦で毎日決まった時間に働くことの出来ない方、短期でお仕事を探している方、現在チャットレディとして働いているがお店を変えたい方どんな方でも大歓迎です。まずはお気軽にお問い合わせしてみてください☆皆様のご応募心よりお待ちしております。

 

ページトップへ