名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

情報収集のプロ?!名古屋チャットレディのSNS事情

ブログ
2017.07.03
画像

こんにちはラテキューブ名古屋栄店ミナです。最近地震がたて続けに各地であったりしてラテキューブ名古屋栄店に在籍中の女の子達の間でも東海大地震が来たらどうしようなどニュースの話題も話したりするのですが、本当にいつ来るかわからない地震などの天災は防ぎようがないのでSNSなどで予言なんてものが出回っただけで大騒ぎですよね!?SNSといえばラテキューブ在籍中の女の子達も普段得ている情報の多くはSNSからだとか。。

 

寝る時も手放せない必需品!!

チャットレディ 朝食 スマホ

やっぱり気になるのです!!

 

今は小学生でも携帯電話を使っていたりするくらい18歳以上となれば殆どの人が使っていますし学校やお仕事何処へ行くにも持ち歩きますよね。携帯電話を忘れようものなら落ち着かなくて家に取りに帰ったなんて良く聞くはなしです(笑)お風呂に入る時も持っていく女の子もいました!そんな欠かせない携帯電話でラテキューブの女の子達に普段どんなことを検索したりどんなSNSを活用しているのかきてみましたよ♪

 

チャットレディを検索??

チャットレディ スマホと猫

研究だってするみたいですよ♪

 

ラテキューブ名古屋栄店在籍中の女の子達のSNS事情、、ツイッターやインスタは好きな情報や気になる情報を集めるのにモチロンみんな活用していてその他にはチャットレディに関して検索をすることもあるみたいです!!検索をしてみるとラテキューブ以外でチャットレディをしていた女の子の経験など載っていたけれどラテキューブ名古屋栄店との違いにビックリしたそうです!女の子達曰く自分がチャットレディをしているのがラテキューブで良かったと話してくれました(*^^*)チャットに関する事以外でも女の子達が安心して楽しくお仕事が続けられる環境は大事だなと感じました。

 

 

 

 

 

ページトップへ