名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

2019年名古屋ライブチャット店の年明けは?!

ブログ
2019.01.01
画像

明けましておめでとう御座います

2018年も沢山の名古屋女子の方がここラテキューブへ入店して頂けました。2019年も皆様宜しくお願い致します☆ミ今年も昨年に引き続きより多くの名古屋女子の皆様に活用して頂けるように頑張っていきたいと思います。まだラテキューブを知らない皆様もぜひ一度ラテキューブへお越し下さい♪

 

ラテキューブの2019年

誰にでも簡単をより簡単に

 

一人ひとりのどんな女性の皆様にもラテキューブを選んで良かったと思って頂けるように店舗環境を今以上に整えていきたいと思います。一人でも多くの方にお店の良さを伝えていき、名古屋市内、愛知県内で一番を維持していきたいと思います。

 

在籍チャットレディさんと初詣

願うことは唯一つ

 

チャットレディさんと一緒に熱田神宮へと初詣に行きました!毎年恒例行事となりましたが願うことは様々です。「彼氏が出来ますように」、「お金が貯まりますように」などと女の子ならではの願い事が目立ちました。スタッフの願いはというと…「チャットレディさんが稼げますように!」在り来りですがお店としても良いことなのです。

 

誰でも稼げる為に必要なこと

プロがプロの為に出来ること

 

誰にでも簡単にお仕事が出来ることは勿論、チャットレディとしてプロのお仕事が出来るようにラテイブチャットのプロが徹底指導を行っております。今以上のポイントを獲得したい!お金がもっと稼ぎたいと思っているチャットレディの皆様願いを必ず叶えていきたいと思います。

 

どんな皆さまも満足が出来るライブチャット店を今年も作り続けていきたいと思います。

 

 

ページトップへ