名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

現役チャットレディが選ぶ安心できるチャット店とは?!

ブログ
2021.01.29
画像

皆さんこんばんは、チャット専門店ラテキューブ名古屋スタッフの一ノ瀬です。最近では通勤のお仕事やバイトといった人と会うお仕事やばいとよりも在宅ワークや個室でのお仕事など人に会わないでも出来るお仕事が人気になっています。チャットレディのお仕事もその一つと言えます。

 

そんなチャットレディのお仕事ですがネットで探しても数多くのチャット店が存在しておりどのお店にして良いのか一見では分かりません。今日はそんなチャット店選びで何を基準にしたら良いのかをお話していきたいと思います。

 

店内環境で分かるお店の雰囲気

雰囲気はモチベの一つ

 

ネットではお店の写真など画像が沢山掲載されていると思います。しかしフリー素材の写真ばかりなどホームページを見ても中々写真が載っておらずお店の雰囲気が分かりにくいチャット店も少なくありません。また面接時には来店して面接の形が多いと思いますがいざお店に行ってみると汚れていたり、暗くスタッフさんも無愛想だったりとイメージと違う場合も多いそうです。店内写真がよく分かるお店をピックアップしてから面接の予定を決めてみると良いかもしれません。

 

店内の写真が分からないお店を選ぶよりはしっかりと写真が掲載してある自分好みのお店を選んだほうが長続きしてしっかりと稼ぐことが出来るはずです。またスタッフさんの雰囲気はなかなかホームページでは分からないのでお店のSNSを検索してみたり電話してみるのも方法の一つかもしれません。

 

体験時に分かるサポート体制

お店のサポート力で報酬は大きく変わる

 

「サポート完備」などホームページ上には書いてありますが初心者の方では何が「サポート」なのか全くわからないと思います。チャットレディのお仕事では「会話力」がとても重要です。そのため話し方一つで報酬は大きく変わってきます。どのようにお客様とお話をするのかどのような雰囲気でお話をすれば良いのかなど細かくアドバイスを貰ったほうが2倍、3倍ともらえる金額が変わります

 

体験時に口頭で簡単に説明をされるだけのサポートなのか、それともお仕事中もお話の仕方や返答に困ったときの対応を教えてくれるサポートなのか自分にとってやりやすいサポートをしてくれる店舗を選ぶのはとても大事だと思います。同じチャットレディとしてお仕事をするのならやはり稼げる方が自分の為になるはずです。

 

店舗の場所と通勤の利便性

使いやすさとバレない場所選び

 

副業としてチャットレディのお仕事を選ぶ方にとってはとても場所選びは大事だと思います。遠すぎるのはとても不便で時間がもったいなく感じてしまうはずです。やはり近いほうが良いと思うのも普通だと思います。しかしあまりにも駅など普段から使っている場所から近すぎるのは身バレにも繋がってしまうので慎重に選ぶことが重要だと思います。お店に入る瞬間を同僚や友達に見られてしまったといった経験をされたチャットレディさんは多いようです。

 

入店してからの環境も考えて場所を選ぶと入店後も困ることなくお仕事を続けて行けるはずです。色々な面で場所選びをしてみて下さい。

 

お店で変わるチャットレディライフ

やるからには自分に合ったお店選びで

 

今日お話したことは現在ラテキューブ在籍のチャットレディさんの中から他店さんから移籍された方にお話を聞いたことをまとめさせて頂きました。お話したこと以外にもチャットレディさんが選ぶ理由は多くあると思います。その中でも多く聞けたお話だけを少しだけ皆様にお伝えしました。

 

本職として、副業として、アルバイトとしてチャットレディというお仕事を始める方は色々居るかと思います。しかし環境や住んでいる地域など皆様バラバラです。一人ひとりニーズは違ってくるので自分の中で何が大事かを考えてからお店を選んで見ると失敗せず楽しいチャットレディライフを過ごせるはずです。

 

チャットレディサイトの見方と選び方

参考にして行くこともとても重要

 

チャットレディのお仕事を探すにあたって色々なサイトもあり選ぶのがとても難しいと思います。選び方のコツとしては店内環境がしっかりと掲載されておりお仕事内容がしっかりと書かれている店舗がオススメです!良いことだけ書いてある場合は要注意で注意事項なども掲載されているとより安心出来る店舗だと思います。まずは入店を決める前に気になったお店に連絡をシてみるのも一つの手かもしれません。様々な地域でチャットレディ専門店がありますが、優良店も数多くあると思います。自分が働く地域意外の店舗も見て参考にするのもありですね!

 

 

姉妹店も入っておりますが、各店舗掲載内容がしっかりとしておりとても分かりやすい店舗になっていると思います。掲載内容も一つ参考にして頂き皆様のお問い合わせをお待ちしております。

ページトップへ