名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

チャットレディになって変わった3つのコト

ブログ
2021.01.31
画像

みなさん、こんにちはラテキューブ名古屋スタッフの一ノ瀬です。現在ラテキューブ名古屋に在籍している多くは現在現役の大学生の方が多くいらっしゃいます。学生のチャットレディさんの多くは「生活費が無い」「遊ぶお金が欲しい」といった理由で面接に来られ、入店することが殆どです。今までのアルバイトでは奨学金の返済が間に合わない遊びたいけど遊ぶお金が足りない、そんな悩みをなくす為にチャットレディというアルバイトを選ぶ学生の皆さんが増えています

 

今日はそんな学生の皆さんがチャットレディになってみて大きく変わった3つのコトをお話していきたいと思います。変わったと言っても人それぞれで変わって良かったコト悪かったコトがあるようです。今、チャットレディをこれから始めてみようと思っている方は参考にしてみてくださいね。

 

大きく変わった金銭感覚

欲しいものは買えるけど

 

一番の変わったことと言えばやはり金銭感覚が大きいのではないでしょうか?今までは1ヶ月のバイト代が8万円前後だったのに対しチャットレディになってからは20万円など倍以上になることが殆どです。そのため今まで我慢して居た欲しい物など我慢しなくても買えてしまうことが多くなってしまいます。欲しい物が買える、これはとても嬉しく良いことですが我慢がすることがなくなったと言うチャットレディさんの悩みも多く聞きます。適度な買い物が出来るように日頃から貯金に励んでみるのも一つかもしれません。

 

恋愛経験豊富に?!

内面から変わるチャットレディ

 

チャットレディのお仕事はライブチャットサイトの会員様である男性の方とインターネットを通してお話をしていくお仕事です。そのため日々男性の方とお話をしていくことがお仕事になり、また一分でも多く話せるほうがより多くの報酬を稼ぐ事になります。どのように話したらお客様に気に入ってもらい長くお話が出来るのか、どのような仕草をしたら喜んでもらえるのか、どのよなお化粧をしたら好んでくれるのかを日々考えお仕事をするのがチャットレディさんです。そのため以前までは男性から気にされることが少なかった方も、お仕事を始めてからはとても男性から気にされることが多くなったそうです。自分自身変化したことに気づいていないチャットレディさんも多いと思います。

 

生活にゆとりができた

自分の時間が出来る幸せ

 

これは最初にお話した金銭感覚と少し同じになってしまいますが、短い時間で稼げるチャットレディのお仕事をしてから時間に余裕が出来たというチャットレディさんは多くいらっしゃいます。時間が出来ることで趣味の時間に使ってみたり、または課題などお勉強に当ててみたりと今までには中々出来なかったアルバイトと趣味、学業の両立が出来るようになったそうです。忙しい学生さんにとって時間が出来るのはとても幸せだと思います。

 

チャットレディと出会ってからの自分

大きく変わった人生観

 

他にも大きく変わったということは多々あると思います。しかし殆どのチャットレディさんは今お話した「金銭感覚」、「恋愛観」、「時間」の3点が大きく変わったようです。よく思うか悪く思うかは人それぞれですが変わって良かったと言ってもらえることが多くあります。ラテキューブ名古屋ではお仕事を始め稼いで頂けるようアドバイスを日々チャットレディさんの為に頑張っています。その結果なにか一つでもチャットレディになって良かったと言ってもらえるように努めていきたいと思います。

 

何か一つきっかけを掴んでもらえたと思います。

ページトップへ