名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

バレンタインで学ぶ?!チャットレディの大事なノウハウ

ブログ
2021.02.15
画像

皆さんこんにちは、ラテキューブ名古屋スタッフの一ノ瀬です。今日はバレンタインということもあり名古屋の街なかではカップルが目立っています。チャットレディさんもお友達から、彼氏、旦那さんとチョコレートなど何をあげようか悩んでいる方が沢山いらっしゃいました。

 

今日はそんなバレンタインデーのお話をしていきたいと思います。何気なくプレゼントをした食べ物に意味があることを皆さんは御存知でしょうか?何となくプレゼントしたのに相手に好意を抱かれてしまったなど経験はありませんか?

 

意外に知らない?食べ物に気持ちを込めて

え、そうなの?だから・・・

 

バレンタインといえば「チョコレート」が主流となっていますよね?でもこれって日本特有なんです。海外ではマカロンやキャンディーなど様々なものを渡しているようです。日本では普通になっているチョコレートってどんな意味があると思いますか?実は、「意味がない」のです。それに比べ「マカロン」は「特別な存在」「キャンディ」は「あなたのことが好き」と愛情表現になっています。皆さんは知っていましたか?

 

勘違いされることもある?!

男性は単純な生き物

 

バレンタインという日に何かをプレゼントしてほんの気持ちだったのに勘違いされて告白を受けてしまうなんてことは無かったでしょうか?男性は意外にも何か貰えるということだけで勘違いしてしまう人も少なくありません。でもこの勘違いって皆さんはどう捉えていますか?「面倒くさい」と思っていませんか?実は考え方を少し変えてみたらすごく得なことなんです。

 

思わせぶりは大事?

損することより得することを

 

少しいい方が悪かったかもしれませんが、思わせぶりはとても大事なことだと思います。マイナスに思われるよりプラスに思われて居たほうが色々な面で自分にとってメリットが発生し環境が良くなるはずです。これはチャットレディさんのお仕事でも一緒で他の誰がしないことを1つしただけでお客様に気にってもらいお金を使ってもらえることが多くあります。それってすごく得ですよね?

 

意味を持って伝えることの大事さ

時に勘違いさせることも必要

 

今日はバレンタインデーに渡すときのプレゼントについて少しだけ意味があるということをお話していきましたが、渡すことによって勘違いをされてしまい困ってしまうというお話をよく聞きます。しかし時に勘違いさせて行くことも重要ではないでしょうか?勘違いさせていくことで自分自身にメリットを産み今後に活かすというのは悪いことでもなくとても上手な生き方だと言えます。これをお仕事にも活かせるのはチャットレディのお仕事だと思います。気配りが出来て、少し他の子より計算高くお話が出来るだけでお仕事として結果が出せます。皆さんも今すぐお仕事として勘違いさせてみませんか?

ページトップへ