名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

2015クリスマス目前★名古屋チャットレディが行く夜の街!!

ブログ
2015.12.23
画像

 

2015年クリスマス☆名古屋で見るキラキラスポット

皆さんこんばんわ☆「LatteCube名古屋」スタッフ一ノ瀬です。2015年残すところもあとわずかになって来ましたね。皆さんのクリスマスのご予定はどうなっていますか?彼氏、旦那さん、家族、友達と予定がありますか?それともお仕事だったりしますか?僕はチャットレディの皆さんとお仕事の合間を見て「LatteCube名古屋」の店舗でクリスマスパーティーをします♪店舗からの名古屋のイルミネーションを見ながら楽しんじゃいます(笑)

 

お仕事の方も、そうでない方もクリスマス気分を少しでも味わってみてはどうでしょうか?今回は「LatteCube名古屋」のチャットレディのみなさんが2015年クリスマスに行く名古屋周辺のイルミネーションスポットをご紹介したいと思います!!行く相手が居ない!なんて方でも関係なくいける場所ですよ☆彡

 

LatteCube名古屋本店前☆高層タワーとクリスマス

ミッドランドスクエア LatteCube名古屋本店

名古屋駅前ミッドランドスクエアと周辺

 

巨大ターミナル名古屋駅の目の前に立つ、名古屋人なら誰もがご存知ミッドランドスクエア☆今年もここではイルミネーションが綺麗に設置されており最上階の屋上からの名古屋が一望できるスカイプロムナードもありイルミネーションで綺麗に染まった名古屋の町並みを地上220メートルから見てはいかがでしょうか?また周辺の街路樹などにもLEDが付けられておりとても幻想的な町並みとなっていますよ♪

 

LatteCube名古屋」本店にお仕事に行かれるチャットレディさんは「最近は毎日がクリスマス気分です♪」と言っていました(笑)

 

LatteCube名古屋栄店側☆水と光のコラボレーション

オアシス21 チャットレディ LatteCube名古屋

名古屋栄駅から直結オアシス21

 

皆さんがご存知オアシス21では定番となっている屋上部分からの夜景はとても綺麗ですね☆背景には栄のシンボルテレビ塔もとても綺麗に光っていて屋上になる水の公園ととても綺麗に見ることが出来ますね☆彡普段の繁華街の明かりに増し、クリスマスムードが出た栄の街もとても魅力的です!!また1階部分にはスケートリンクも設置されており中央部にはクリスマスツリーも置いてありますよ♪一層ムードが出ております!!

 

チャットレディが見る☆クリスマスツリー

高島屋 チャットレディ LatteCube名古屋

JR名古屋高島屋でクリスマス気分満喫

 

「LatteCube名古屋」本店に通うチャットレディさんが言いました。「一緒にいく彼氏も居ないし私はお仕事があるからクリスマスなんて関係ないです!!」なんて寂しいことを言っていました(笑)しかしよく話を聞いてみれば人一倍早いクリスマスを味わっていました!!チャットレディというお仕事で稼いだお給料で高島屋で中国人の方負けないくらいの”爆買”をしたそうです(笑)「サンタさんが今年はお休みだから自分でご褒美☆」なんて言ってました。

 

JR名古屋高島屋では店内に巨大クリスマスツリーが置いてあり店内がとても綺麗にクリスマス仕様になっています。お店の周りにもイルミネーションが設置してあり辺りは一面キラキラとしていて綺麗ですよ!皆さんも今年最後にお買い物なんてどうですか?「LatteCube名古屋」では高収入はもちろん、頑張って稼いだお給料を日払でもらうことも出来ます☆欲しかった物がスグに手に入るチャンスですよ♪

ページトップへ