名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

名古屋で初雪☆チャット専門店での対策はこれだ!!

ブログ
2016.01.20
画像

 

皆さんこんばんわ☆LatteCube名古屋スタッフの一ノ瀬です。今年は暖冬と聞いて油断していましたがとうとう今季初の雪が降りましたね!!名古屋の町中では朝方は大混乱でしたね。道は渋滞し電車は遅れたりと・・・大変な一日となりました。皆さんは色々と困ったりしませんでしたか?雪に慣れていない地域ですと事故や電車の遅れなどとアクシデントが続いてしまうので気をつけましょうね☆幸い今日の雪は昼間のうちに太陽がほとんど溶かしてくれたようなので少しだけ安心です(笑)

 

LatteCube名古屋では雪の日の対策としてチャットレディさんが快適にお仕事ができるように細かいところまで気にしています。寒い中お店まで来てくれるのですから少しでもおもてなししていきたいと思います!!今日はそんなおもてなしを少しだけご紹介させて頂きます☆彡

 

寒い時には暖かいスープでおもてなし

チャットレディ専用 スープ

今回はクラムチャウダーに挑戦

 

LatteCube名古屋では飲み物はもちろん、お菓子やパスタなども食べ放題です。その中には私がたまーに作るパスタやスープなどもあります(笑)美味しいかどうかは一度お店に来てから試してみてください!!挑戦ということで美味しい時もあれば・・・そんなところですが今回はチャットレディさんに手伝って貰って作ったのでおいしく作ることが出来ました☆チャットレディのみくさんありがとうございます。寒い冬だけというわけではありませんが、冬だからこそ温かいスープはより一層おいしくて体も心も温めてくれますね♪

 

皆さんも一度LatteCube名古屋でランチやディナー代わりに来てみてはいかがですか?(笑)私、一ノ瀬が皆さんの専属シェフとしてひと肌もふた肌も脱ぎ頑張っておもてなしさせていただきますよ!!私達スタッフはチャットレディさん達のことを1番に考えよりお仕事のし易い環境作りをしています☆彡

 

寒い時は乾燥対策でおもてなし

チャット専門店 LatteCube名古屋

見た目もオシャレな加湿器対策で肌の乾燥を防げ!!

 

以前から冬対策のことは何度もあげていますが今回もお話しちゃいます(笑)乾燥は女性の天敵でも有り、チャットレディさんたちにとっても更に天的なのです!!チャットレディというお仕事はお話しするお仕事でもありますから喉がとても大事です。他にもモニターを通してお客様に自分を見てもらうことでもあるのでチャットレディの皆さんはとてもお肌も大切にしてらっしゃいます☆彡もちろんチャットレディでない女性の皆様もとっても大切にしていると思うので尚更LatteCube名古屋では大事なお肌を保っていただけるように万全の対策をしてチャットレディの皆様やこれから来ていただく皆様のためにお待ちしています!!

 

チャット専門店★だから働きやすい

チャットレディ 名古屋

せっかく働くならチャット専門店で決まり!!

 

これからチャットレディとしてお仕事をしてみようとしている方や現在他のお店ではチャットレディとしてお仕事をしている方でLatteCube名古屋に来てみようなんて考えている方はいませんか?皆さんは知っているでしょうか。チャットレディというお仕事では皆さん場所で選んでいるということを。どこの店舗でも使っているサイトはほとんど同じで大差がありません。だからチャットレディの皆さんがお店を選ぶ時の基準は「お店の綺麗さ」、「使いやすさ」、「駅からの近さ」です。この条件で探し多くの人にLatteCube名古屋は選ばれているのです。

 

もしこれからチャットレディというお仕事を初めてみようと思っている方がいれば是非LatteCube名古屋にお越しください。初めての方でも、すでにチャットレディをしている方でもどんな方でも構いません☆彡チャット専門店だからこそ分かりやすくお仕事がしやすい環境で高収入を目指すことが出来ますよ!!

ページトップへ