名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

2016秋主婦に大人気!!名古屋で流行る高収入バイトってどんなお仕事!?

ブログ
2016.09.06
画像

皆さんこんにちわ☆ラテキューブ名古屋スタッフの一ノ瀬です。8月も終わりいよいよ今年一年も終わりに近づいています。皆さんはどんな夏をお過越しでしたか?山に川、お祭りに花火大会と夏は満喫できたでしょうか?私、一ノ瀬は在籍しいるチャットレディの皆さんとお店近くのお祭りに行ったりとそれなりに夏を満喫して楽しませて頂きました♪おまけに夏特有の夏風邪を引いてしまいとても苦しい日を過ごしてしまったこともいい思い出です(笑)

 

さて夏が過ぎて遊びにイベント、田舎に帰省など出費が多く困っている方も少なくはないのでしょうか?2016年になりここチャット専門店ラテキューブ名古屋では主婦の方のご応募が増えてきています!特に昼間の時間帯や夕方の時間までの平日に多く在籍しています☆今日は何故今、名古屋の主婦層の方にチャットレディというお仕事が密かな人気になっているのかをお話していきたいと思います。アルバイト、パートとして主婦の皆様に選ばれるのには理由があります!

 

主婦に密かに人気!チャットレディとは?

ラテキューブ 名古屋 栄

チャットレディってどんなお仕事?

 

まず初めにチャットレディというお仕事を聞いたことがある方もない方も高収入というところでチャットレディというお仕事を聞いたり見たりしていると思います。高収入と聞くと危ない仕事じゃないのか?実際にお客さんと会うのか?と心配な点が沢山有ると思います。なのではっきりとお話しておきます!チャットレディというお仕事はお客さんと会うことは一切なく、お仕事以外で連絡やメールなどをすることは一切ありません。チャットレディというお仕事はチャット店にてインターネットを通じ男性のお客さんとモニターを通してお話をするお仕事です。またプライベートな個人情報を言う必要は一切なく安心してお仕事ができる環境になっています。なので、主婦層の方々に多いのは「旦那に(家族に)内緒でいお仕事がしたい」という希望が多数ありますが、一切バレることなく高収入バイトとしてお仕事が出来るのです。

 

何故主婦層に人気なのか!?

ラテキューブ 名古屋 栄

チャット専門店だから可能な出勤体制

 

お子様のいる方やいない方主婦の皆様でもお時間の使い方は様々です。しかし皆さん揃って言うことは「夜の時間帯はお家に帰らなくてはいけません」また、「突然の用事でお仕事を抜けることは大丈夫ですか?」と言った事を良く面接時にお話されています。主婦の皆様です。もちろん家庭がある方もそうでない方も夜にはお家に変える用事や都合があると思います。なのでチャット専門店ラテキューブ名古屋では24時間体制で皆様のご都合のいい時間帯に好きなだけお仕事が出来るようにお仕事環境を準備させて頂いております☆また突然の用事や都合に合わせてることも出来、お仕事の途中であっても帰宅や抜けることも可能です☆夕方には子供を迎えに行かなくてはいけない、旦那が帰ってくる前にお家に帰りたい、子供が熱を出したので迎えに行きたい、旦那が急に帰ってくるので帰らなくていけない、そういった状況に全て対応すべくチャット専門店ラテキューブ名古屋では24時間体制の出勤環境に続き、自由出勤という環境、遅刻や欠勤に対しての罰金やノルマは一切なし!といったお仕事環境になっています☆主婦の方がにとてもお仕事のし易い環境を提供させて頂いております。

 

お財布がピンチでも大丈夫!

未経験者 高収入 チャット チャトレ ライブチャット ラテキューブ名古屋 栄 高収入

 

お財布や家計に優しい日払制度

 

主婦と言っても皆様の家庭環境は皆それぞれ異なっております。こんな思いをした方はいませんか?「今月少し出費が多くて月末苦しい!」「突然の出費でお金が足りない!」「欲しい物がお小遣いじゃ足りない!」「美味しいご飯が食べたいのにお金がない!」こんな思いをしてやっと見つけたお仕事だったのにスグにお金がもらえない日払だともらえるお金が少なくなってしまう、などと困ったことはありませんか?今困っているのに、今すぐにお金が必要なのに貰えなかったり日払というだけで稼いだお給料が減っては、その時に頑張って働いた意味がありません!そういった不満は良く聞きます。そういった主婦の皆さんの声もよく聞くことがありますのでチャット専門店ラテキューブ名古屋では日払も対応しており、また日払だからといって報酬が減ることなく稼いだ分だけ皆様にお支払いさせております☆お金の面もとても大事なことですので主婦の方々に人気な秘密はこういったところなのかもしれません。

 

未経験者の主婦の方が急増中

チャット専門店 ラテキューブ名古屋

20代から40代の未経験主婦層

 

チャット専門店ラテキューブ名古屋では24時間体制ということもあり幅広い年齢層の方にご愛用されております☆今日お話させて頂いています主婦層に人気の時間帯の午前中から夕方までの時間帯は特に20代から40代までのチャットレディの皆様が多数在籍しております。それに殆どの在籍チャットレディの皆さんはチャットレディ未経験者からはじめており、ここラテキューブ名古屋でお仕事をはじめて体験したといった方ばかりです☆特にラテキューブ名古屋栄店では新店舗ということもあって新しく登録される方が増えております♪2016年下半期に新しくバイトやパートを探している主婦の方今がチャンスです!是非お気軽にご連絡、お問い合わせお待ちしております☆私、ラテキューブ名古屋スタッスの一ノ瀬が対応させて頂きます☆

ページトップへ