名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

2017年☆盛り上がる名古屋チャット専門店!

ブログ
2017.01.06
画像

明けましておめでとうございます。ラテキューブ名古屋栄店で新しくお仕事をさせて頂くことになりましたミナです。よろしくお願いします。ラテキューブ名古屋に在籍されている女の子達は年齢もさまざまですが皆さんお仕事の合間やお仕事終わりに楽しそうに雑談されています♪在籍中の女の子達が楽しく快適にチャットが出来るようにサポートしていけたらと思っています。

 

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴もくじ∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

お正月はゆっくりお休みを

ラテキューブ名古屋 栄 名古屋 チャットレディ チャトレ

お正月はしっかりとお休みできます

 

ラテキューブは女の子のお休みは女の子自身が自由に決められるのでお正月のお休みもしっかりととることができます。実家に帰って家族とのんびりお正月を過ごしたりお友達と初詣へ行ったり旅行へ行った女の子も居たみたいで皆さん年末年始をそれぞれ楽しく過ごされたみたいです♪女の子の中には副業としてラテキューブでチャットレディーをしている子も在籍していますので年末お仕事はお休みだけど予定が無い日はお小遣い稼ぎにチャットをすると言う子も。出勤もお休みも自由なのでお友達や家族と予定が合わせられるのがラテキューブが名古屋の女の子達に人気の一つだとおまいます。

 

出費が続いても大丈夫

ラテキューブ名古屋 チャット専門店 女子会 名古屋 名古屋栄

年末年始って本当に出費続きで泣きたいです

 

毎年好きなブランドやコーヒーショップなどの福袋をゲットすべく元旦からあちこち走り回る女の子は多いんではないでしょうか?デパートやモールなどでは初売りセールもありあれもこれも欲しくなってしまってついつい買いすぎたって事もありますよね。親戚やお友達のお子さんとお正月に集まればお年玉も用意しないといけなかったり年明け早々出費ばかりで楽しい反面泣きたくなります。そんな女の子の強い味方がラテキューブです名古屋栄にあるので散財した帰りに日払でっていうのも有りなんです

 

2017年も楽しく

ラテキューブ 名古屋 栄 チャット専門店

楽しくすごせるように初詣でお願い

 

年明けまだ初詣に行けていないのですが今年も1年楽しい思い出が増やせるようにお願いしにいきたくてソワソワしながらブログをかいてます。年が明けて初のおみくじってすごく緊張するんですが私だけかな?最近知ったのですが恋みくじとやらがあるらしいんです。名古屋栄店に在籍している女の子から聞いて今年はその恋みくじをひいて来たいとおっもってます。素敵な内容のおみくじを引き当てたいです♪2017年もラテキューブ名古屋栄店に在籍している女の子達がお仕事も私生活(恋愛とか?)もキラキラと楽しくなるように盛り上げていきたいと思います。

ページトップへ