名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

実録!『チャトレ』をはじめる前に不安だった3つの疑問

ブログ
2022.08.31
画像

みなさんこんばんわ、ラテキューブ名古屋スタッフのマイです♪今日はチャットレディというお仕事について『謎』に感じている方は少なくはないんじゃないでしょうか?ワタシも以前は美容師としてお仕事をしていて掛持ちでチャットレディというお仕事をしていましたが始める前は不安と疑問が多くなかなか始めることが出来なかったのが正直なところです。今日はワタシが始める間に疑問に思っていたことをブログにしてみたいと思います。

 

チャトレって何するの?!どうやって稼げるの?

ライバーとチャトレの違い


最近では「TikTok」や「17ライブ」や「ショールーム」など『投げ銭』というシステムで稼げる配信系のお仕事が多くあります。投げ銭システムは配信を見ている視聴者の方が自由にプレゼントとしてお金に変わるアイテムを配信者に渡し、渡したアイテムがお金として換金されるという報酬システムです。実際にわたしもチャトレは『投げ銭』だと思っていました。しかしチャットレディの報酬システムは1分間毎に決まった金額が一人ずつの視聴者の方から入るシステムで10人いれば報酬も10倍になるという報酬システムでした。同じ配信でも報酬システムは違うのが特徴です。

 

チャトレってエッチなことはあるの?!

アダルトとノンアダルトの違い


チャトレというお仕事を始める間に気になっていたことの一つとして「アダルト」なお仕事なのかということです。実際にはどちらもあるが正解です。しかしプロダクションによって選べる環境がありどちらでも自分自身の意思で決めることが出来ると思います。ラテキューブ名古屋ではジャンルは自分自身で決めることが出来、安心して始めることが出来ました。この「アダルト」と「ノンアダルト」での違いは服を脱ぐというパフォーマンスをするかしないかです。ただし報酬の差はとても大きくアダルトを選択する未経験者の方も少なくありません

 

身バレあるある!絶対にバレたくない

友達や親にはナイショでチャトレをはじめる


前に話した『ジャンル』で『アダルト』を選択している方は身バレなんて絶対にしたくないと思っていると思います。実際にワタシも同じでした。では身バレは本当にあるのかという問題ですが無い!と言ったら嘘になると思います。ただよく身バレである原因は自分自身の携帯からバレてしまう、こっそりとお話した友達が違う知人に話してしまいバレてしまうというものばかり実際にお客さんが友達だった、親だったということはまず無いと思います。自分自身からバレないように気をつけるのがとても大事だと思ったのが印象に残っています。

 

はじめてのお仕事だから他にもたくさん・・・

未経験者の多い業界だからこそ


ワタシが始める前に疑問だったことを今日は3つ上げてみましたが如何でしたでしょうか?少しは解決したでしょうか?他にも疑問はたくさんあると思います。『チャットレディ』という業界はまだまだ広まったばかりなので詳しく世に広まっていないのも現状です。なので、ラテキューブ名古屋では問い合わせはもちろん、質問や不安なことを聞くだけでも来店や問い合わせをして頂いて構いません。チャトレ経験のあるスタッフやマネージャーがしっかりと皆様の疑問や不安にお答えさせて頂きます。皆様のご応募お待ちしております♪

ページトップへ