名古屋駅徒歩3分高収入チャットレディ求人募集ならラテキューブへ

latte cube
  • お問い合わせフォーム
  • 052-898-8102

ブログ
blog

『学生必見!!』チャトレで奨学金返済して貯金100万円したワタシ♪

ブログ
2022.09.01
画像

皆さんこんばんは、現役でチャトレしながらスタッフもやっているサラです♪ブログを書くのは初めてですが皆さん宜しくおねがいします。今日は私がチャットをはじめてから今日に至るまでのお話を少しだけさせてもらおうと思います!

 

奨学金に追われる日々・・・

自分で返済をしていたけど遊びもしたいから


と、いうわけで奨学金に追われていた学生時代ですがチャトレを始める前は居酒屋とキャバクラでバイトをしていました。奨学金を返済する他にも友達と遊ぶたのめお金だったり、洋服や他にも買い物をしたくてバイトは欠かせないものでした。働いても働いてもお金は足りずバイトをたくさん増やして頑張りましたが日中の授業では居眠りばかりでなんだか悪循環な毎日でした。

 

あやしい投稿と広告

一回だけなら・・・


そんな毎日を改善する余裕もなく過ごしていた日々でしたが、その日もなんとなく携帯で『インスタグラム』を見ていました。そこで出てきたのはよく見る広告の一面でした。『今話題の配信系アルバイト時給7800円以上』というものでした。いつもは気にもしない広告動画でしたがその日はとても気になってしまい広告に出てきたサイトをクリックしてしまいました。サイトではチャットレディについて書かれたもので店舗自体はちゃんとしてそうだなと感じ一度だけならと思って体験の予約をしました。今に至るラテキューブの広告でした(笑)

 

面接と体験に実際行ってみて

同い年くらいのスタッフさんから


体験日当日は普段どおりでということだったので特に何かの意識もせず普段どおりの格好で体験へと向かいました。私を担当してくれたスタッフさんは同い年くらいの可愛いお姉さんでした。しかしお話の仕方はとても大人っぽく丁寧な印象でした、今では私の先輩マネージャーさんです(笑)お仕事の説明もしっかりとしてくれ体験へと進みました。

 

体験を終えて思ったこと

初めての経験が多かったチャトレ


始める前には不安なこともありましたがお仕事をしていく中でスタッフさんがとても丁寧に説明をしてくれたこと、不安点についてしっかりと聞いてくれ教えてくれたこともあり体験自体は楽しく終えたのを今でも覚えています!人と会わないお仕事なのでお仕事中は画面に向かってお話するのが基本的なことでした。普段はキャバクラでお仕事をしていましたが実際に対面でのお話は慣れていましたが画面とお話ともなると少しだけ躊躇してしまいました(笑)しかしそう思っていたのも最初だけですぐに慣れたように感じます。

 

報酬をもらって決めた覚悟

効率を考えた結果に選んだバイト


この日貰えた私の報酬額は約30,000円でした。それも昼間に体験を行って時間でいうと夕方頃まで事務所にいたと思うので6時間程度だったように感じます。広告の『時給7,800円』には少し届きませんでしたがかなり効率のいいバイトだと認識しました。印象も悪くなくまたとても手応えを感じた私はチャトレで頑張ろう!と安易な気持ちで他のバイトを辞めてチャトレで頑張るこを決意しました(笑)居酒屋さんでのバイトとキャバクラでのバイトを足した分の金額が半分くらいの時間で貰えたことはとても大きかったので即決でした。

 

チャトレで頑張った結果

自由になった私生活とその後


それからというもの私はチャトレとして週に5回くらいで毎週出勤をして奨学金やカードの返済と頑張って支払いをしていきました。大学四年生になった頃には生活はとても楽になり貯金もできるほどでした。昔までの生活では貯金なんて少しも出来ませんでしたが今では貯金が趣味になっています。あれ?と、思った方もいるかも知れませんが私は今は25歳です(笑)今日は少し前のお話をさせて頂きましたが何かの参考にして頂けたら嬉しいです♪借金もなくなって貯金もできてとても充実しており今ではスタッフとして皆さんのことをサポート、応援させていただいております。是非来店して会いに来て下さいね♪

 

ページトップへ